すべての女性を笑顔に – 30分できれいになれるネイルサロン【ティーエヌ】

2019.07.10

7月10日にTSUTAYA松戸駅前店2Fにネイルサロン「ティーエヌ」がOPENしました。

学校・仕事・家事に子育て…。

頑張る女性は忙しい。
ティーエヌは、そんな毎日のなかでもおしゃれを楽しみたい女性を応援するネイルサロンです。
気軽に爪先のおしゃれを楽しんでいただけるよう、『短時間・高品質・低価格』をテーマに、ティーエヌのネイリストが確かな技術力であなたのきれいをお手伝いします。

おかげさまで沢山のお客様にご利用頂いております。

 

短い施術時間

通常1時間~1時間30分程かかると言われているジェルネイル。
ティーエヌでは最短30分で施術をご提供。
ちょっとした空き時間でも気軽に立ち寄れる、忙しい女性のためのネイルサロンです。

高い技術力とデザイン性、ホスピタリティ

ネイリストは全員、自社スクールにて厳しい研修を受けたプロフェッショナル。
確かな技術のネイリストが、お客様ひとりひとりのライフスタイルに合わせた「とっておき」のネイルをご提供致します。

手軽な価格

人気のデザインネイルが2,900円~とお財布にも優しいので、コンスタントに通えます。
なんとラメグラデーションは1,000円。
ティーエヌオリジナルのジェルを使用しているからこそ、いつでも低価格で高品質なネイルをご提供致します。

 

ティーエヌは、「多くの女性を笑顔にしたい」という強い想いからできたネイルサロンです。
ティーエヌの魅力は施術時間が最短30分。忙しい女性のちょっとした空き時間でも気軽に立ち寄り、すばやくキレイをまとえること。

確かな技術をもったネイリストたちがお客様一人ひとりライフスタイルに合わせた「とっておき」のネイルをご提案します。忙しい時こそ、ふと指先を見た時に明るく元気に活力になれるようなそんなネイルを、これからもご提案していきます。